
category
スポンサー広告
Relation Entry

1/48 MACCHI C.205 その1

しばらく間が空きましたが、生きてます。

去年からつくりだしていたマッキがちょっと進みました。
コックピットを塗装しました。
勢いで計器盤も塗装。
まず、計器盤をブラックグレーで塗装し、メーターをブラック、そして、メーターのなかだけをホワイトで塗装後、フラットブラックでスミイレしました。
01270001a.jpg

マッキC.200~205は脚庫から機体の補機類が見えるのでちょっと配管を追加。
もうちょっとほしい気がします。
01270002a.jpg


製作中LIVE始めました。
不定期ですが、模型制作のお供にどうぞ。
不安定なBGMありマス。
category
イタリア機
genre
日記
theme
イタリアマシーン製作記
Relation Entry

Comment

こんばんは~。ヴェルトロ着々と進まれて
ますね!計器盤の塗りわけがすごいです。

私もやっと復活気味なのでイタリア物作り
たいです。そういえば・・・イタレリからL6
軽戦車がでるというウワサが・・・。
本当であってほしいですね。
  • 2008⁄01⁄27(日)
  • 22:48
  • [edit]

こんばんわ。LIVEで拝見したものが
ハッキリと分かる画像に再度関心し
ました。ありきたりですが、時間が
かかっただろうと想像します。
ご苦労様です。では、またLIVEで。
  • 2008⁄01⁄28(月)
  • 13:17
  • [edit]

gabbianoさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
なんとなく塗ってみた次第でございます。
失敗してもデカールがありますし。
今年もイタレリに注目ですね!
  • 2008⁄01⁄28(月)
  • 21:46

サマーさん、こんばんわ。
毎度遊んでいただいて感謝しております。
不鮮明LIVEですが、また遊びにきてください。
  • 2008⁄01⁄28(月)
  • 21:49

お、生きてた?(笑)
このコクピットは、カッコいいですね。
何か精密感が高くて、コクピットヲタクのワタシはしびれます。
がんばってください!
  • 2008⁄01⁄29(火)
  • 18:39
  • [edit]

おかげさまで生かせてもらってますw
kazuさんこんばんわ。
コックピットで止まってしまわずにがんばりたいです。
  • 2008⁄01⁄29(火)
  • 22:28

マッキですか・・・。
何だかカッコ良過ぎるというか、
個人的には、ドイツとイギリスが戦ってる時イタリアはどこにいたの?何してたの?
というイメージがあって今一マイナーな感が拭えないのです。
  • 2008⁄02⁄02(土)
  • 22:48
  • [edit]

我愛你さん、こんばんわ。
戦局に関係なくても、国民を救わなくても、伝説がなくてもカッコ良ければいい!な感じですよ。
  • 2008⁄02⁄04(月)
  • 21:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008⁄02⁄08(金)
  • 00:02

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/210-546cc564

