
category
スポンサー広告
Relation Entry

[GT-R]という名前の車

GT-R?。スカイラインじゃないのね。
03010084.jpg
行ってきました、鈴鹿モータースポーツファン感謝祭の一日目。
この日はスーパーGTのテスト走行日でした。
午前中はウエットで、一日中寒いでした。
03010014.jpg

昼からは路面も乾いてドライに。
03010123.jpg

パドックから、ピット入口まで裏を通って金網越しに撮影しました。
コントロールタワー付近まで行ったらさすがに注意されてしまいました。
03010145.jpg

近藤レーシング。
03010130.jpg

このルーバー、模型になったら抜けるのかな?とか考えてしまいます。
03010112.jpg

四種類あるGT-Rのカラーリング、これがNO,1だと思います。
03010127.jpg

03010054.jpg

category
机を離れて
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/215-e895cd6f

