スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

できやん。のイタレリ作ろう(ジェット機 その3)

昨日は静岡ホビーショーでした。
B!M団のみなさま、club伊太利亜のみなさま、大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。

やっぱ、静岡へ行くと冷静な判断ができなくなるので、買ってしまいます。
メーカーブース、フリマ、西山洋書そしてレインボーテン。
なにかに偏っていますが・・・・。
そしてIFVの会長に「ハセガワがあるからゴミ」と言われたものも。
「いや、これにはE/Gがついているし」「使えやんやろ」
・・・・・・。
005.jpg

B!M団のビンゴで頂きました。
ヒロシさんの娘さんから?、づかさん、腹ペコ山男さんどうもありがとうございました。
006.jpg

B-26Kは西山洋書でレプリックを買ったし、合展で作品を見つけたので、作るテンションが上がってきました!
175.jpg


来年こそ、もうちょっとよいの持って静岡に行くために抜けてる暇も思い出に浸る間もなく、今日も進めました。ホビーショーへ行く前に持っておいたパテが乾燥しているので、動体をペーパーがけを。
そしてイタレリの適当インテークをなんとかすべく、ランナーのタグを使い追加工。角部はRになるようにポリパテなどで整形する予定です。
003.jpg

001.jpg

002.jpg

このイタレリのキットこことか参考にするときりがないので要注意!です。
スポンサーサイト
category
イタレリ作ろう
genre
趣味・実用
theme
模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Relation Entry

Comment

お疲れ様でした~
今年も楽しかったですね。
トルコ空軍のファントムには見蕩れました。
私もファントムで迷彩塗装やってみたくなりましたよ。
来年またお会いしましょう。
  • 2008⁄05⁄20(火)
  • 00:21

静岡お疲れさまでした。
B-26Kは初めは作る気満々だったんですが…
ぜひ成仏させてやってくださいね。(笑)
また来年お会いしましょう。
  • 2008⁄05⁄20(火)
  • 10:05

お疲れさまでございました。
ターキーファントム、かっこ良かったです!
やっぱり迷彩はええですな~。

お話しはあまり出来ませんでしたが、
お会いできて嬉しく思いました(^^)
また、来年も宜しくお願いいたします。
私も何気にイタレリは大好きでございますよ(笑)
  • 2008⁄05⁄20(火)
  • 15:53
  • [edit]

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
>BAELさん
ファントム祭り、参加できてよかったです。
最高の作品カードを作っていただきどうもありがとうございました。
>ヒロシさん
実は、B-26K発売された時は興味なかったですが、キット内容をみて作りたくなりました。
またイタレリでベトナム迷彩できますし。チャレンジしてみようと思います。
>作左さん
いつぞやのスケビだったかでお姿を拝見しましたが、もっと体格のいい人だと思っていましたが、実際はスリムな方だったんですね。
やっぱ、イタレリ!ですよ。
  • 2008⁄05⁄20(火)
  • 23:28

静岡では今年も大変お世話になりましてありがとうございました。
ファントム存在感ありましたね!凸モールドでも塗装の上手さで凄く良かったです。
また来年もご一緒させて頂ければ嬉しく思います。
  • 2008⁄05⁄20(火)
  • 23:30
  • [edit]

今年も楽しゅう御座居ました♪

御疲れ様です、Italeri普及いいんちょ♪
まぢめなハナシ、Italeri Phantomカコ良かったですねぇ。凸とか凹とか、モールドがどーしたこーしたとか言わせない見事な作品でした。やっぱ塗装なんですね、模型は。
"確かな技術"と"マニアな視点"、流石はオニグンソです。

また、毎年アテンド頂いて有難う御座居ます。
ヒト当たりするクチなのか(飽きっポイだけ?)、作品全部をジックリ見られないモンですから、できやん。サンの独特なチョイスは面白くって助かって居ります。アリガトウゴザイマスです♪

・・・では、イツモのトコで。
  • 2008⁄05⁄21(水)
  • 00:28

 はじめまして。
 SHS参加、お疲れ様でした。
 ファントム拝見して、「おわっイタレリ!しかもカッコエエ!」と一人もだえておりました。私も実はイタレリ大好きでございます。
 今回お話しする機会がほとんどありませんでしたが、イタレリを作った時にはお目汚しさせていただきたく思いますので、どうかよろしくお願いします。
  • 2008⁄05⁄21(水)
  • 18:40

こんばんわ。
コメントありがとうございます。
>magusさん
ありがとうございます。
来年もスゴイのみせてください。
>APACHさん
そんなに褒めないでw
>ゑびすどんさん
はじめましてって!去年も会ってますよ。
やっぱ、イタレリですか?
そうですよね。

>みんなさん
来年もよろしくお願いします。
いつも何か話をせねば!とあのブースにいると思うのですが、今年もあんまり絡めませんでした。もうちょっと頑張ります。
  • 2008⁄05⁄21(水)
  • 21:50

失礼しました

 言葉が足りずすみませんでした。
「Blogにコメントさせていただくのは初めて」と言うことでございます。
(そうだったはず…自信なくなってきたかも)
 学生時代にドルニエとかPz38(t)など作って以来、最近はSM79などお手つき中のイタレリファンということでどうかご勘弁を^^;
  • 2008⁄05⁄22(木)
  • 00:16

ゑびすどんさん、こんばんわ。
いえいえ、どうもすいませんでした。
イタレリファンですか!
いやー同志!
たまには遊びにきてくださいね。
  • 2008⁄05⁄22(木)
  • 22:11

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/222-a83dde16

