
category
スポンサー広告
Relation Entry

できやん。的ホビーショー

今年もイタ物探しに、静岡へ。
偏って作品やら新製品を見てきました。
まず、これ。イタレリ。
毎年積極的なリリース!
015.jpg

でドラゴン。ついにドラゴンから!。フィギュアの塗装法をクラブの人に聞かねば。
013.jpg

あとは、青島のナイト2000やらタミヤのZZRなど気になりましたよ。
027.jpg

合展の作品。スメールのアルファ。これこんなになるんだ!
やっぱホイールがネックかな?
011.jpg

あとは気になる作品を続けてどうぞ。
006.jpg

バキュームかな?イタレリから同じ機種が発売されています。
032.jpg

イタレリから発売してほしいのNO,1ですよ。
035.jpg

イタリア版ミステル。上のマッキはイタレリではなくハセでした。
029.jpg

スーパーモデル♪
Re2002の同じやつ、イタラエリ版を持っています。
039.jpg

ITALERI  1/48トーネード。こんなに良くなるんだ!
すばらしいです。
046.jpg

元はプロター、現在はイタレリから。
白のアルファもいいですね。
カーボンブラックの147、1.6TSもカッコイイけどね。ビアンコの147GTAに乗りたかったですが、決算車の大幅値引きに負けてしまいました。
232.jpg

最後に船。いっぺんに沢山みたの初めてです。キットがあるんだああ!
204.jpg


オマケコーナー♪
脳みそ、零戦、遊園地。
067.jpg
069.jpg
070.jpg

フリーダム♪
category
模型
Relation Entry

Comment

こんばんは
ご無沙汰していますぅ~
今年のイタもの特集乙っす
でっ
イタレリから発売してほしいのNO,1・・・・・チェンタウロに禿しく同感ですょ
あとは、イタの2002がチョイと楽しみですねぇ~
  • 2008⁄05⁄22(木)
  • 00:24
  • [edit]

ついにL6出ますか!!!
あぁ夢のようだ
今も昔もイタレリ尽せりですね♪
あとはトッポリーノとか
SPA L39トラックなんかが出たら・・・
いや出ます そのうち きっと(願
  • 2008⁄05⁄22(木)
  • 01:13
  • [edit]

だむだむさん、こんばんわ。
お久しぶりです。
もしかすると、2002の次は2001が出そうな予感です。
胴体は一緒だったはず。
イタレリには毎年ちょっとづつでもイタ物出していってほしいですね。
  • 2008⁄05⁄22(木)
  • 22:07

mさん、こんばんわ。
トッポリーノ欲しいですよね。
1/24でも欲しいですよ。
やっぱ1/35でも。
とにかく途切れることなくじょじょに発売してほしいです。
  • 2008⁄05⁄22(木)
  • 22:09

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/223-e4f04570

