
category
スポンサー広告
Relation Entry

鈴鹿SUZUKAスズカ

今日は、スズカサーキットへ日本のGP史なる企画展示を見に行ってきました。会場が暗めでモデラー好みの写真が撮影しにくかったです。今、あらためて展示車両を思いだしてみるとタミヤがキット化したものが多かった気がします。

S800です。黄色とゆうかクリーム色でした。
11030002.jpg

原田さんのチャンピオンマシーンです。
11030015.jpg

ベルガ-のフェラーリです。
11030040.jpg

私の400SSです。何年かぶりに鈴鹿スカイラインを攻めて通ってきました。
峠のホットドッグ屋さんが変わらず営業してました。
11030088.jpg


誰か私にドカによるヘアピンの攻略法と減速帯のうまい走り方を教えてくださいー。
category
未分類
Relation Entry

Comment

こんばんは
ヘアピンは....諦めてます(苦笑)
  • 2005⁄11⁄04(金)
  • 00:55
  • [edit]

こんばんわー。
ドカに乗ると諦めなければならないことが多いような気がしますが、
そんな状況を打破すべく、車校へ大型自動二輪を取りに行く事にしましたよー。レベルアップをめざします。
  • 2005⁄11⁄04(金)
  • 21:14

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/23-f3f63d4d

