
category
スポンサー広告
Relation Entry

GTAm。 

数年ほど前から、オーバーフェンダー部にパテ盛りしたまま放置してあった、
グンゼ産業のアルファロメオGTAmを作りだしました。
昔のTipoやら、プチ・ガラージュを引っ張りだしてきて参考にしながら作っていこうと思っています。

0709001.jpg


どうやら、当時の私はオーバーフェンダー部のスムージングに挑戦していたみたいです。

0709002.jpg


過去作のタミヤGTAとの比較。
07090003.jpg


グンゼのキットはハイテックの名残で内装がビニール系の素材だったり、やたらでかいタイヤと割と難物ですが、なんとかなるでしょ。
多分。
category
macchina
genre
日記
theme
イタリアマシーン製作記
Relation Entry

Comment

あっ!やっぱ痛車じゃなくて
イタ車なのね・・・・
  • 2008⁄07⁄10(木)
  • 05:50

お久しぶりです(^^; yaszoです。
いいですねぇ、GTAm(^^) 私もそのキット持ってますが、あまりにでかいタイヤのせいか完全に埃かぶってます(^^; あのリベットはどうするのかなぁ、楽しみだなぁw
  • 2008⁄07⁄10(木)
  • 09:57

noboりんさん、わんばんこ。

イタ車っす。
GT-Rもやりますよ♪
  • 2008⁄07⁄10(木)
  • 21:52

こんばんは~。内装のビニール系のパーツ
は処理が大変そうですね。クレオスのキッ
トはメッサーシュミット(車のほう)をい
つか作ってみたいです。再販してくれない
かなぁ。

あと県立地球防衛軍の同人誌届きました。内
容は本編の続編であいかわらずのナンセンス
マンガでしたよ~(笑)ただダイアナ妃をい
じってて、エージェントに目をつけられないか
心配です(汗)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/9c/d3239f0132ec49559b57e16e78b90901.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/c0/8fda1e004c50a7ff07317e5a80f3daad.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/16/c98bdd76499bb2487c105095cb8e7783.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/dd/c6a0c7d4af471314c5fd3538ceeb75c4.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/ce/8be3846f95f1fe112338de6b67e91445.jpg
  • 2008⁄07⁄10(木)
  • 21:52
  • [edit]

yaszoさん、こんばんわ。
フェンダーのリベットでしょうか?
もうそれをしなくていいように、スムージングしちゃいました。
  • 2008⁄07⁄10(木)
  • 21:53

ガビアーノさん、こんばんわ。
遅くなりました。

ゴム内装はメタルプライマーでも塗ってから塗装しようかと。
>県立
コピペで見れました。
当時と絵が同じっすね。
下っ端のみなさんが懐かしいです。
  • 2008⁄07⁄13(日)
  • 00:20

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/230-89d2baef

