
category
スポンサー広告
Relation Entry

青島じゃよ。

先週のこと、某所にてプレGT-R祭りがありました。
そこで、のぼりん氏のタミヤ製R35 GT-Rを見ているうちに、なぜかかっこよく見えてきて、
今日買ってしまいました・・・・・。

7197.jpg



アオシマの。
ついでに資料も買ってみた。
キットは正にE/Gレス。

7195.jpg

うむう。
トアノブのモールドの薄いこと・・・・。
フェンダーのスリットも?。

7192.jpg

タイヤとフェンダーはこんな感じ。
20インチなんだろうか・・・・。
タイヤの銘柄は「ピレリ」

7194.jpg

ホイールとディスクブレーキの関係。
小さくね?。

7193.jpg

ちょっと仮組。
ボンネットのバルジの感じがなんか違う・・・・。

7191.jpg

キットと一緒に資料本を買うとダメですね♪。
フジミはどうなんだろうか?

のぼりんさん、よろしくお願いします。



category
模型
genre
趣味・実用
theme
模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Relation Entry

Comment

タイヤがピレリなのがアオシマなりの解釈なんだねぇ。
足回りはホイールとディスクが回転するギミックの加減で
こんな感じになったのかな?

まぁとにかくタミヤとならべて見たいなぁ・・・

  • 2008⁄07⁄18(金)
  • 13:34

のぼりんさん、こんばんわ。
やっぱ、タミヤが一番なんでしょうか?。
さっくり作ろうかなあ。
  • 2008⁄07⁄18(金)
  • 21:11

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/234-a6976b1c

