
category
スポンサー広告
Relation Entry

伊勢フライングヴィーナス 2008年模型作品展示会  展示予定作R35 GT-R

R35 GT-Rできました。
10084.jpg
もっと明るいオレンジの予定でしたが、暗めになってしまいました。
今回は、最近のスケビの記事で中田氏(1/32のTa152)の作例でガンメタルでスミイレちゅうのを読んだので、カーモデルで試してみました。
微妙にグレー加減でいい感じです♪
10085.jpg
ちょっと曲り気味ですが、洋白板の0.2mmでナンバープレートを作ってみました。
10806.jpg
画像では分かりにくいですが、内装にエアブラシでハイライトを入れてみました。
普段カーモデルだと、単色か素材を考えて塗り分けくらいですが、ハイライトをいれるとパッと見強調されていい感じ。
他ジャンルのテクニックを取り入れてみるのもいいもんですね。
10802.jpg
フラッシュを焚いて撮影してみました。
最初はヤバイ出来かも?と思った青島GT-Rですが、組んでみるとなかなか良い♪
ですね。
隣にタミヤやフジミが並ぶとどーかわかりませんけど。

隣にタミヤのGT-Rが並ぶ、展示会もよろしく!

category
模型
Relation Entry

Comment

初めて訪問します 7年ほど前に
松坂に単身赴任していたころ
伊勢フライングヴィーナスの
方にお世話になっておりました
展示会にはうかがった事はないの
ですが、当時ラジコンヘリに
夢中になっていたころ同じく
ラジコンをやっておられました
プラモに話のなかでフライング
ヴィーナスの事が出てきました
  • 2008⁄10⁄10(金)
  • 21:07

あきみずさん、こんばんわ。
そうだったんですか。
意外なつながりがあるものですね。
  • 2008⁄10⁄11(土)
  • 21:13

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/237-3a03a877

