
category
スポンサー広告
Relation Entry

判断力 E

昨日から、ついに車校へ通いだしました。
初日は1時間目に説明があり、次の時間は安全性テストでした。
で、今日は初ナナハン乗りでした。CB750でアップハンドルなので自分のドカよりもはるかに小回りしやすかったです。やはりトップブリッジにたくさんランプがついているぶん腕が疲れてしまいました。

で、ここしばらくインプレッサを製作していたわけですが、
11130001.jpg

11130002.jpg

いつのまにか後から作りだした、素組みの2001グレートブリテン仕様のほうが完成に近づいてしまいました。二台同時進行はしんどいです。

で、あらためて今日、車校でもらった安全性テストの診断書を見ますと運動機能(運動のための心のはたらき)の項目にAがありませんでした。
君はどんくさいとゆうことですか!。
category
インプレッサ
Relation Entry

Comment

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
  • 2005⁄11⁄13(日)
  • 22:50

こんばんはー

くはあああっ、細かいパーツがイパーイでくらくらしますよおお。
自分の場合ここまでバラバラにしてしまうと組み付けが出来なくなってしまいます。
うむむ、できやん様は段取りが良さそうですねえ。

免許頑張ってくださいまし(・∀・)ノ
  • 2005⁄11⁄13(日)
  • 23:37
  • [edit]

あんぐらサマこんばんわー。
タミヤのカーモデルは最初にパーツをほぼすべて外してしまって同じ色の部品を片っ端から塗装して二度手間をへらすのがこつですねー。そんなことは説明書には書いてないので模型作ったことの無い人からどこからつくるんやん?とか塗ってから組むんかん?など質問を受けたりします。これも仮組み不必要なタミヤキットだからこそできる技だとおもいますが。今回はすでに二台分のパーツを混ぜてしっまっているので間違えて組んでしまいそうです。
免許ですよー。会社終わってから行こうと思っていると残業ウィークに入ってしまってがっかりーです。
  • 2005⁄11⁄15(火)
  • 00:06

こんばんは
ラリーカーは部品が多いですねえ。
ターマック用とグラベル用のホイールの違いが興味深いですね。そういえばインプレッサはスピードラインだなあ。
他はOZが多いのに。
完成が楽しみです。
  • 2005⁄11⁄15(火)
  • 00:16
  • [edit]

追伸:
大型教習頑張ってくださいね(はあと)
  • 2005⁄11⁄15(火)
  • 00:17
  • [edit]

ドカ山さまこんばんわー。
そうなんですよねー。一般的なレースカーだと座席は一つですがラリーカーはナビの分、ベルトもシートも二人分ですよ。今回はスペアタイヤを積むつもりですが、インプレはトランクの中なんですよね。とゆうことは見えない可能性大の悪寒も大ですよ。
ホイールですが少し前はスピードラインでしたが最近まではOZそして今はBBSなんですよね。そして5穴から4穴へ変化激しいですよー。
ありがとうございますー。励みになりますー。教習車が当然なとこながらアップハンドルなんですよね。セパハンバイクの時間があったらなーなんて思ってしまいます。851に乗りたいなーなんて夢みています。現実はムルティ620ですが。今のを置いといて新車とゆうのが理想です。でわー。
  • 2005⁄11⁄15(火)
  • 00:46

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/24-fcdddc70

