
category
スポンサー広告
Relation Entry

節約モデリング(武蔵その3)

毎日のネットによる、諜報活動によりライバル艦たちの動向をキャッチ。
上部スイッチ部からの浸水があるらしい!
まあ、見たらわかるし、最初はそこまでせんでも・・・・。と。
海で走らすんかい!上からの水はないのでは?用水路らしいし。
いや、やっぱ見た目悪いし、心配だし。

で撤去。
08010001.jpg

スイッチはどうしたかとゆうと、
08010002.jpg

家にあった洋白板と130モーターのいらない配線で自作。
砲塔を真っ直ぐにするとONになります。
純正スイッチよりなんか、作動が確実になりました。

お金を使わずに頭をつかう、いらないものは買わない、ECOですな。

category
模型
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/245-96a3c260

