
category
スポンサー広告
Relation Entry

タミヤ新版M13/40とM40

ついに入手!
両方買うちゅうのが基本です♪
でBOX ARTなんですが、見るからにM13/40のほうがイラスト的でなんかいまいちなんですが・・・・。
001.jpg

金型改修された車体パーツですが、ここはそのままでした。
埋めるのがめんどいところなんでなんとかしてほしかったです。
0031129.jpg

塗装図なんですが、砲塔上部の白丸の位置に疑問点が。
そしてまたもやカンガルー♪いらないです。
0051129.jpg

良い点、エッチングパーツ!なんとエンブレムが二つ!
デカールも1個ついていますので旧版やイタレリに流用可能♪
さすが田宮!旧版をまだ完成させてない人にもやさしい♪
0021129.jpg

で、まだ完成してないです・・・・。
00411292.jpg




category
macchina
Relation Entry

Comment

どうもお久しぶりです。
おっ! 両方購入されたんですか~。ボックスアート・・・。
確かに、セモベンテ君の方が何故かイイ感じに見えますね~。なんでなんでしょう?
&私も旧キットが蜜柑なので、まずそちらをどうにかしなくては・・・。なんて、考えています。
  • 2008⁄11⁄30(日)
  • 09:39
  • [edit]

さすがは代表!
2つとも買うなんて素晴らしいです。
続くCV33にL6と楽しみですね
私は見ているだけにします♪
塗装図の白丸の位置、
これってばやっぱ前方に位置するのが正しいですよね?
  • 2008⁄11⁄30(日)
  • 15:43
  • [edit]

あちこちで、出てきますね~、カーロ・アルマートとセモベンテ。
なんかいタレリからも、イタリアの軽戦車が出るみたいですし。
で、旧版もがんばれ~。
  • 2008⁄11⁄30(日)
  • 21:22
  • [edit]

小春好さん、こんばんわ。
お久しぶりです。
やっぱそうですよね。
セモベンテのほうがリアルに見えますよね。
不思議なもんで金型改修されてしまうと旧版縦グリルが貴重かも?
なんて思ってしまいます。
  • 2008⁄11⁄30(日)
  • 23:49

mさん、こんばんわ。
作らない代表です♪
白丸の位置なんですが多分前方が正解だと思われますがイタリアのことなんで実際はどうなんかな?と。
まちまちだったかも?です。
でも前のほうがマスキング楽ですよね。
  • 2008⁄11⁄30(日)
  • 23:51

kazuさん、こんばんわ。
なぜか各ブログでみます。
みんなが待っていたのかな?。
それだけ田宮MMって愛されてるんでしょうねぇ。
  • 2008⁄11⁄30(日)
  • 23:52

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/253-6b2ad176

