
category
スポンサー広告
Relation Entry

月イチ初音ミク(SQ002)

ちょっと乗りが悪くなってきた、MYエアライナー。
今回は作業がほとんど進まず。
どの参加者もそんなものなんだろうか?
現状、つなぎ目を消した程度。表面処理はまだ。

2009201004.jpg

裏面。中翼機なんすね。手間が増えるぜ!。

2009201003.jpg

「まーぜ、まーぜまぜまぜ、ご主人さまの為においしくなーれ♪」なメイドカフェの前に行った、スーパーキッズランドで買いました。
流行り物にちょっと弱いです。

で、最近、明和のキッズランドに行ったら売ってたよ!
今度発売する、第二弾のガヤルドとストラトス用のほうがよかったよ・・・・。
キャラはしらないけど、買おうかなあ?。

最近、「何でも初音ミク」とか「なんでも近藤版」とか企画を思いつくけど作業せず・・・。



category
月イチコン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/263-35acc82b

