
category
スポンサー広告
Relation Entry

月イチエアライナー(SQ006)

昨日、まあくすホビーさんで数点キットを注文。
ガネットさんでも数点注文してあって、そしてイタ雑さんでパーカーとフレグランスシートを注文。
合計が怖いです。
最近、実作業時間よりも、蜜柑山の捜索とネットでの情報収集時間のほうが多いとゆう事実。
自分を戒めるために作りかけさらしていこうかと思ってみたり。
なぜ作りかけになってしまったか?
そしてしその対策とか。
放置キットを一個ずつちょっと作りながらUPしていくのはどうだろうか?。

2009205001.jpg

もうちょっとで、ORIONに手をだすとこだった・・・。

category
月イチコン
Relation Entry

Comment

No title

こんちは、できやん。さん
できやんさん、このブログのスキンは、うちのPC(XP+IE)からだと記事ページへはエラー表示されて観覧もコメントも出来ないですよ? うちだけかな? TOPページのみ見ることが出来ます。 ちなみに今はMac+Firefoxで書き込んでいます。
  • 2009⁄02⁄07(土)
  • 17:39
  • [edit]

No title

mさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
最近、ブログ更新もネットサーフィンもFirefoxなのでいままで気がつきませんでした。
Vist+Firefoxは問題無しでvist+IEはエラーです。
何がだめなんだろ?。
  • 2009⁄02⁄07(土)
  • 19:05

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/268-8689c3f9

