
category
スポンサー広告
Relation Entry

F-16 AtoE (XLその1)

(テンプレート変えました。これでIEもOKです)

今年はF-16 A~E(XL)まで作ろう♪。
でまず、XLから。
今の予定では岐阜コックピットさんの展示会までに完成させるつもりです。
しかし間に合わなかったら静岡目標で!それでもだめなら秋の地元クラブ展示会に!と三段階の期限で作ります。
2021002.jpg

まず、いらない突起と位置が違う気がする突起とバリ取りしてからマジックリンで洗浄しました。
万全を期してスポンジやすりでさらっておくのがよさそう。
2021003.jpg
エアインテークはこのサイトを参考に奥行きを再現しています。
黒瞬間を使う時は自然乾燥させるのがいいですよ。硬化スプレーを使うと固くなりすぎます。
2021004.jpg
機体に仮組してみました。
ちょっと見難い画像っすね。
2021006.jpg

今日はここまで。

野望。
ドラッグシュートの取り付け基部を再現してみたい♪
404.jpg

category
F-16 AtoE
Relation Entry

Comment

こんにちはぁ~
AtoE・・・・って何か楽しそうな目標ですねっ
自分も何か目標ツクロっと
  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 13:53
  • [edit]

だむだむマンさん、こんばんわ。
実は去年、Bf109 AtoZちゅうのを思いついたのですが、キットだけ集めだして実行に移してないのです。
F-16ならできそうな気がしています。
  • 2009⁄02⁄22(日)
  • 19:37

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/278-30830385

