スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

Monster 696+

ついにとゆうか、新車から14年持っていた400SSからコレに乗り換えます♪。
納車は3月中頃。
400SSでお世話になっていたde"Lightさんにて購入。

乗り換えるにあたって、過去にS2Rとか、ムルティ620とか考えて試乗したり、名古屋店からオートバイを持ってきてもらったりしてきましたが、696+に落ち着きました。

dep115c_3.jpg

色は赤で、慣らし運転終了後に車体と一緒に頼んだスリップオンサイレンサーに交換予定です。
今日も696に試乗してきましたが、乗りやすいです。

これからは「ドカブログ」?
スポンサーサイト
category
Ducati
Relation Entry

Comment

bravo!
いかにも振り回しやすそうなマシンですね。
  • 2009⁄02⁄28(土)
  • 22:45

toyさん、こんばんわ。
400SSと全然違います。
プレッシャーを感じない良いバイクですよ。
ドカらしさとゆうと減ったのかな?とか思いましたが。
  • 2009⁄02⁄28(土)
  • 23:08

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
羨ましいなー新車。

696+ってデフォルトで乗りやすいのですね・・・・なんか信じられない。w

>ドカらしさとゆうと減ったのかな?
おじさんの900ssはクランクケース内圧コントロールバルブってのを付けたらかなり乗りやすくなりましたが、その分後から蹴り飛ばされるような加速感も薄くなったようです。
  • 2009⁄02⁄28(土)
  • 23:36
  • [edit]

かぼうさん、こんばんわ。
400SSと比べると乗りやすいです。
試乗コースの短いコースですが・・・。
これから楽しみです♪。
400SSはうまくのれないままヤレさせてしまいました。
  • 2009⁄03⁄01(日)
  • 00:05

うわわ モンスター696!!
1000じゃなくて696をチョイスするところが渋い。
乗りやすい分、より高いレンジまで追い込む楽しさがあるのでは?
何はともあれ、おめでとうございました!
  • 2009⁄03⁄01(日)
  • 23:19
  • [edit]

ドカ山さん、こんばんわ。
渋いちゅうか、1100Sが理想なんですが、予算の都合、696+にしました。
多分、1100だともてあましそうですので。
納車まで楽しみです。
  • 2009⁄03⁄01(日)
  • 23:28

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/279-3b34cf68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。