
category
スポンサー広告
Relation Entry

ALFAで登山

たまには歩かな!
と、ALFAで朝熊山へ。
2009321012.jpg
二年ぶりの朝熊山、思いつきで、13時半過ぎに家を出発。
登り始めたのは14時くらい。山頂まで3キロくらいなんで、一時間ちょっとでつくだろう?と。

前半のケーブル跡に架かる橋からの眺め。
2009321011.jpg



しんどい!しんどい!もう帰りたい!って思いながら三回ほど休憩しながらやっとここまで。
2009321007.jpg
朝熊岳道を出たとこです。
その横の展望台から、眺めを撮影。
asamafukei.jpg

それから、山頂までアスファルト道で行ってきました。
まあ、途中タクシーに抜かれて歩いて行けよ。なんて思ったりしました。

で、帰りは下りなんで足元だけ気をつけていれば楽なんで、ちょっと余裕が出てしまいました。
<ケーブル跡を下っていこう>って。
前半の橋のきわからケーブル跡へ。
急勾配で足元滑りそう!
ke-buru.jpg

ビビりながら、なんとか下の駅跡まで着きました。
2009321014.jpg
階段の間からケーブルカーが発車したのかなあ?

で、振り返るとサプライズ!

2009321013.jpg

ヤギ?。

category
ALFA ROMEO
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/285-d359e7a1

