スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

バイバイ。

21の時に買って15年、ついに手放す時がきました。
その間乗ったり乗らなかったり、ひどい時は車検のときだけE/Gがかかるようにするなどあまり、単車乗りとしてはいまいちな期間も。
もっと乗りやすい単車を買ったほうが良かったのかも?Uターンしにくい・・・・。ヘアピン苦手・・・・。
高速コーナーはいい感じ!
どうすればうまく乗れるんだろ?ってよく考えていました。
今?今日もうまく乗れてはなかったですが。
クセのある、単車でした。
止まっているとニュートラルに入らなくて、止まる寸前位にペダルをかき上げます。
上手くいかなかったときはクラッチ握ったまま。
買った時はまたがってもほとんど沈まないリアサス。
新しい時はスパッと曲がれた気がします。
15年間ずっと、乗り続けていたら?っていつも思います。
もっちょっとうまくなっていたかな?


桜どか400
スポンサーサイト
category
Ducati
Relation Entry

Comment

いよいよお別れなんですね。
お疲れさまSS君って感じですかね。
癖のあるバイクなので向き不向きは仕方ないと思いますよ
私も12年目ですがと未だに乗れてません(苦笑)
  • 2009⁄03⁄28(土)
  • 17:54
  • [edit]

ドカ山さん、こんばんは。某全国チェーンへ置いてきました。廃車手続きってゆうてましたので、もう誰も乗らないのかなあ?
ちょっとでも上手くいくと、今日は乗れてる!って思わせてくれる単車でした。ドカ山さんは900SS末永く可愛がってあげてください。
  • 2009⁄03⁄28(土)
  • 18:08

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/289-7f4cf162

