
category
スポンサー広告
Relation Entry

情けない週末

 車校の教官 CBナナハン 坂道発進の坂 パイロン 
 S字 クランク 交差点の中
 みんな雨に打たれてりゃいい

 今日は雨降る中、1段階の4とみきわめを受けました。
やはりなかなか左のつま先が開いてしまう癖が抜けないです。
乗り始めはニーグリップをしてつま先も閉じて乗っているのですが、
だんだん低速になるうちにだんだん腕で体を支えるようになってしまいます。
次からは2段階ですが、パイロンスラロームもまだまだ七秒以内には遠いし、
コースも覚えてないし、不安が募ります。
で、
昼からは、タミヤショウケースを見てきました。
ヤマハ50周年記念のYZR(インライン4)
すでにスタジオ27のデカールを買ってしまった私はどうすれば・・・。
12040001.jpg

プジョー307。
12040004.jpg

エッチングパーツ付きの会場限定キットの見本。
シャーマン戦車を買いそうになりましたが止めました。私は写真のジェリカンセットを買いました。
12040008.jpg

ヨンパチのサンゴー戦車。
12040007.jpg


12040011.jpg

ですって、奥さん。ちょっと。
category
模型
Relation Entry

Comment

こんばんはー

教習お疲れ様でゴザイマスー

教習って
あまり上手く乗れない時は楽しくないのですが
少し乗れるよーになってくると
俄然楽しくなってきますよおおお
がんがって下さいっすううう

ヨンパチのサンゴー戦車
妙に良く出来ている気が致します
ヨンパチ戦車は商品展開が妙に早いっすううう
  • 2005⁄12⁄05(月)
  • 19:05

しょぼんぬさまこんばんわです。
なにやらコースどおりに行くのに必死であんまり楽しくないですねー。俺って上手くなっているのでわ?感もありませんし・・・。
会場でヨンパチの戦車を見ていると手ごろなサイズでズラーと並べてコレクションしたくなるような気になってきましたが、正気に戻りましたよ。
  • 2005⁄12⁄05(月)
  • 22:04

こんにちは
限定解除試験のスラロームの進入でバイクをこかした私がきましたよ(汗)
ちなみに9回めの試験でやっと受かりましたよ。
スランプみたいなときはあるみたいですね。
頑張っていきましょう
  • 2005⁄12⁄07(水)
  • 12:52
  • [edit]

ドカ山さま、こんばんわです。
このままだとなんとなく2段階が過ぎていってしまいそうなので大事に考えて乗っていこうと思ってます。大金払ってあるし。
毎回、ありがとうございます。
  • 2005⁄12⁄07(水)
  • 22:12

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/29-6d672720

