
category
スポンサー広告
Relation Entry

Ciao !

ちょっと寒いですが、春なんですよ。
出会いとか別れがあったりします。
ぼちぼち桜も咲いてきました。

今日、電車とバスを乗り継ぎそしてちょっと歩いて、迎えに行ってきました。
その帰りに、ちょこっと150キロくらい慣らしで走ってきました。
300キロまでのリミット回転数、5000RPMでもよく走ります。
比べるのは400SSなんで当たり前かもしれませんが。
アップハンでハンドルも切れます!。
なんでイージーな単車では?って思ってましたが、やはりドカ。
乗り手がヘタレなせいかもしれませんが、やっぱなんかある。
リアサスはまたがると案外沈み込みますが、フロントは乗ってみると固めかも?
まだ今日納車されたばっかなんでこなれてないのかもしれませんが、そう感じます。
やっぱLツイン、ババババって加速します♪
純正でもアイドリング音はうるさめ。ドルドルゆってるなかにカチャカチャと機械音のあるあの感じ。
それと、驚きのデジタルメーター、なんと外気温も時計もラップタイムも、測れます!
いつの間にかのこの進歩!
15年の月日は長いですな。

696+007.jpg

696+009.jpg
category
Ducati
Relation Entry

Comment

排気量アップは大きな感覚差を伴いますよね。
まして軽く作られているドカならなおさらでしょう。
アップハンで乗りやすそうなイメージになっているとは言え、400ssもそうだったと思いますが、やはり乗り手が漫然と乗ることを許さない乗り物ではないのでしょうか?

だからこそ、自分なりにうまく乗れたと思えた時の楽しさが大きく感じられる・・・

スンマセンだいぶ酔いがまわってて何言ってんだか・・w

まぁ、なんだ、その
ドルドルカチャカチャがドカティの全て!ってことで。

あー最新機ウラヤマスィ!!
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 23:25
  • [edit]

業務連絡でスマソ

>できやん大哥

ドカと1ミリも関係ない話でアレですが、今週の岐阜はもし単車で行くのでしたら
無理に作品積んでこなくてもいいですよ?
(OさんやSさんが出してくれているので)

以上、業務連絡っす。

  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 20:07

かぽうさん、こんばんわ。
排気量が増えた分、ゆとりができて、失速しちゃってもリカバリーできそうです。
乗っているとリアタイヤの上に乗ってる気がします。
タイヤの丸さがわかるつーか、そんな気がします。

いやー、なんか900SSのほうがかっこええすよ!
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 20:14

サビ屋さん、こんばんは。
そうですか!
現状、出せる作品もないんでツーリングがてら展示会見学にしますわ。
  • 2009⁄03⁄30(月)
  • 21:13

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/290-df491663

