
category
スポンサー広告
Relation Entry

モンスター・ディスコ

なんだってすくなめ
慣らしの生活

モンスター生活、一週間目。
今日は行き先も決めずにノリで走る。
まず、伊勢道路走ってみよ。って走る。でファアミマを曲がって南伊勢方面へ。
R260です。
途中、燃料警告灯が点いてきたのでハイオク補給。
11.38リッター入ってそれまでの走行距離が231.9キロでした。
燃費は1リットル当たり20.3キロですな。
燃料タンクが15リットル(リザーブ3.5リッター含む)なんで満タンで304キロ走る計算ですな。
現状、慣らし中で回転リミット6000RPMなんでもうちょっとガンガン回すように走ってしまうと燃費は下がるかも?。

途中、紀伊長島の道の駅によって昼飯食べながら行き先を検討。
案内所でもらったパンフレットによると熊野古道の馬越公園の桜がよいらしいので行ってみることに。

上り口前。
タイヤのヘリが残ってますな・・・・。
2009403002.jpg

石畳です。
ちょっと上りかけましたが、ライディングブーツではキツイ・・・・。
0052009403.jpg

桜。
01020094004.jpg

石畳と桜。
2009403004.jpg

トイレの前をちょっと入っていくと・・・・
なんと巨石が!
そっと触ってきました。
2009403008.jpg

近くに不動滝があるので見てきました。
歩いて100メートルなんでブーツでもなんとか。
2009403011.jpg

帰りに大紀町役場柏崎出張所前のしだれ桜を。
って、終わってた・・・・。
2009403017.jpg

現在、470キロほど走行。
500キロで一回オイル交換を、ってのことなんで。わりとストレーナーに色々でるらしい。
実際、400SSの時もそうでした。
こんなんでてええの!ゆうくらい金属粉が。

今日、道の駅に止めていたら、いつの間にかヒューズボックスが開いていた!なんで?
幸いヒューズは外れてなかったですが。
この前、会社に通勤で乗っていって、帰宅後フロントタイヤを見たら鉄の切粉が!。
鉄工所にバイクを乗っていくもんじゃないな。

けどけど、
デスモにゆられたいんだモンスター・ディスコ


category
Ducati
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/291-eb002433

