
category
スポンサー広告
Relation Entry

れっど・ですこ

自分にも春がくるかも?って思っていたりするけど季節みたいには勝手には巡ってこないんで、
モンスターで桜巡りに行ってきました。
200940001.jpg

行先は、岐阜県本巣市の淡墨公園。
久しぶりに1998年度版!のツーリングマップルを持って走ります。
カーナビでなまくらになった体には辛い・・・・。
なんだかカンが働かない・・・。
で、結局迷ってしっまたりしますが、携帯の地図アプリとGPSを使い現在地を確認、そして地図で確認!便利ですな、携帯GPS。

平日のわりに観光バスが多く、そしてバイクも有料(200円)駐車場・・・・。
駐車場から坂をちょっとのぼって到着!

薄墨桜♪
って、薄いのがいいのに、画像ソフトでちょっと色をこくしてしまうこの背徳感。
2009410003 2

帰り道に樽見鉄道日当駅で桜見物。
2009410024.jpg

2009410021.jpg

ちょっと汽車がくるまで待って、撮影。
モンスターとディーゼル気動車とのコラボに挑戦!。
2009410027.jpg

実は橋のほうから来るとばかり思っていました・・・・。
2009410028.jpg

帰りの「山岡屋」で発見!
なんか滲んでる?
2009410031.jpg

これくらいは故障に入らないですね。
オイルが入ってる証拠さ♪
モンスターが生きてる証拠♪
乗ってオイルをE/Gに回さないと出てこないところさ♪

1000キロ点検で直してもらお・・・・・。
リアタイヤにかかったらあぶないし。

※今回、帰りに一度給油しました。
276.4キロ走って13.15L入ったので、約21キロ/リッターです。


category
Ducati
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/295-b39cb002

