
category
スポンサー広告
Relation Entry

1000 miglia su disco

今日は朝から、モンスター696+の1000キロ点検。

2009411003.jpg

家を8時ごろに出てバイク屋到着が9時半ごろ。
まだオープン前でしたが、店に入れてもらって、作業を頼みました。

夕方までかかるらしいので、とりあえず店内のドカマガなんて読んでヒマつぶしをしていると、
696二台と1098一台がやってきた。

一台(初期ロット、6000キロほど走行らしい)が高速道路走行中にE/Gがガス欠のような症状がでるらしい!。
メカさんとオーナー氏の会話に聞耳を立てていると、ラムダセンサーがなんとか?とか。
センサーの配線がフロントシリンダーのフィンにあたっているところがあるらしく、そこら辺が関係あるとかなんとか?なんでタイラップでまとめなおして、応急処置していました。

自分のはどうなんだろ?
距離を乗るとなんか出てくるのか?。

今日は結局、E/G左カバーの合わせ付近からオイルにじみが発見されたので、作業完了は明日になりました。
画像では分かりにくいですが、上のほうからつたってくる感じです。

2009411002.jpg


category
Ducati
Relation Entry

Comment

意地でも

"ですこ"!?
イイなぁ、リアルマシン♪
・・・ウチでもF-14くらい中古で買えないかなぁ。
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 00:11

APAさん、こんばんわ。
そう、飽きるまで「ですこ」っす。
リアルF-14って!
手間かかりそうっすね。
修理は「グラマン鉄工所へ」
  • 2009⁄04⁄12(日)
  • 20:08

無事に慣らし終了おめでとうございます
自分はあと400キロです
でも5~6速が未使用なんで終わるまでに
高速乗らないとw
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 18:42

なせばなるのかさん、こんばんわ。
ありがとうございます。
1000キロまで早かったです。
そーいや、高速は未体験です。
風圧がきつそうですよね。
  • 2009⁄04⁄13(月)
  • 20:03

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/296-3ad59506

