
category
スポンサー広告
Relation Entry

“START SUZUKA” で、すこ。

新生鈴鹿
2009412001.jpg

“START SUZUKA” OPENING THANKS DAY F1キックオフパーティーに
行ってきました。
2009412002.jpg

東コースとグランド周りの改修が終わっての記念イベントです。
なんか気になる看板です。
鈴鹿IC、サーキットからちょっと遠いですよね。
2009412019.jpg

F-1マシン展示やらF-1デモ走行、シビックワンメイクレースなど盛り沢山です。

なつかしのMP4/5Bです。
2009412010.jpg

歴代のホンダマシンが!。手前よりのマシンのほうが気になったり。
2009412043.jpg

イベント内容より、鈴鹿の変わり具合にびっくりです。
きれいちゅうか、なんか駅みたいです。
このご時世に、こんなにお金かけちゃって大丈夫?なんでしょか・・・・。
「F-1」ってそんなに良いもの?
F-1より、MOTO GP、そしてスーパーバイク開催を!
鈴鹿でドカが見たいんですよ。
2009412107.jpg

この感じいいですね。
2009412115.jpg

ひこにゃん?
わが三重県の県庁所在地のキャラなんすねぇ、こやつ。
2009412008.jpg


※帰りは1000キロ点検あがりのモンスターで。
燃費は19.1でした。
category
机を離れて
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/297-0366db04

