
category
スポンサー広告
Relation Entry

青い旋風

 ブルーゲイル涙払って、ブルーゲイルきらめく力ー。
 鋼の機体ぃー野心を乗せてぇー。
12090002.jpg

このところぼちぼちインプレッサを作り続けて、2001年GB仕様がほぼ完成に近づいてきましたので、2002年モンテ仕様のボディを塗装しました。
とりあえず下地に8番シルバーを吹いた後に今回はモデラーズのモンテカルロブルーを吹きました。
むらになりやすく難しい色です。今日は薄めに吹いておいてまた明日、二回目を吹いてみます。
12090001.jpg

で、小物はすでに塗装してあることもあり、時間があるので、同時進行で98サファリ仕様をつくりだしてしまいました。
12090003.jpg


とこで、ブルーゲイルってなんすか?。
category
インプレッサ
Relation Entry

Comment

こんばんはー

ブルーゲイル
何だったかなあ?

ザブングルのLPを持っているのですが
プレイヤーが無いので聞けないっすううう
乾いた大地は心痩せさせるのでゴザイマスう
  • 2005⁄12⁄10(土)
  • 01:18

おはこんばんちわ。
わかりませんかー。残念ですう。
ザブングルとインプレッサに実は共通点があるの知ってますか?。
それは両方ともハンドル操作であるとゆうことですよ。
  • 2005⁄12⁄10(土)
  • 15:41

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/30-b47ccde1

