
category
スポンサー広告
Relation Entry

US.66

先日、立ち読みのNAGIの記事のなかでバイカーズ・カフェ・マザーロードちゅうのを見つけたので
行ってきました。
パールロードを降りてR260を大王のほうへ向かい、ともやま公園へ向かう道にあります。
中はアメリカ(ハーレー)的な中身でいい感じ。
コーヒーとMIXピザを食べたのですが、両方ともおいしかったです。
オーナー(女性でトライアンフのボンネビル乗り!?らしい)とバイトの子(かわいい子ですよ♪)が迎えてくれます。
017.jpg

018.jpg

また行きたいです♪
こうゆう店に行くとハーレー欲しくなりますな。
スポーツスターとか。
ハーレーの持つ、イメージにやられてしまいます。

category
Ducati
Relation Entry

Comment

よいお店ですね
こっちのほうにもあるといいなぁ。
探してみますね。
カフェレーサーにはカフェが似合うって事で(笑)
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 22:34
  • [edit]

ドカ山さん、こんばんわ。
ドカの修理のほうはどうでしょうか?
今のモンスターはデザイン変わりすぎてカフェが似合わない感じです。
マクドで100円コーヒー飲んで走りだす感じかなあ?
最近、走りに行く前にコメダコーヒーに行きますよ。
関東圏はおしゃれなバイク系カフェたくさんありそうですね。
東海圏ではあと二つ探しましたよ。
  • 2009⁄04⁄19(日)
  • 22:48

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/302-6de5bf6b

