
category
スポンサー広告
Relation Entry

Primavera 2009 (MIHO MUSEUM 編)

先週の金曜日に行った、屏風岩公苑でみたポスター。
La Festa Primavera 2009」って!
日曜日に行こうって思いました。
その前に、偶然ネットで見つけた、入口にしだれ桜のある「MIHO MUSEUM」にも行ってみよう!

朝、8時3半ごろ出発で、ミュージアム到着は10時半過ぎだったかな?
間違えて、細い県道50号線を走ってしまいました。

とりあえず到着。
ここでデジカメのバッテリーを忘れたことに気付くわけです・・・・。

なんで今回は携帯電話カメラです。
まだ桜ありますね。
入口なんですが、美術館棟までは離れていてちょっと歩きます。
歩くのがめんどい人にはカートに乗れるようです。
 2009419016.jpg

桜を越えるとトンネルが。
2009419013.jpg

2009419014.jpg

トンネルの先は橋が掛っています。
画像は帰りにとったものなんで反対ですが。
2009419012.jpg

入口から美術館棟までの間でも十分楽しめます。
橋の向こうは違う世界!

館内は撮影禁止でした。

続く。


category
Ducati
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/303-4767f32c

