
category
スポンサー広告
Relation Entry

Primavera 2009 (La Festa Primavera 2009 編)

次は、La Festa Primavera 2009。
2009419018.jpg

ホームページによると1時半ごろに、信楽陶芸の森に来る予定なので、そわそわしつつ途中でラーメンなど食べて、1時ごろに会場到着。
2009419061.jpg

予想では駐車場に止めて、一休みでもするんかな?って思っていましたが、ラリーみたいな感じで通過ポイントのハンコをもらうとこなんですね。
なんで、到着順に車がそれぞれ駐車場を回って抜けていく感じ。

1時半過ぎだったかな?最初の車が到着。
<1926年型 ブガッテイT37A>
2009419058.jpg

<アルファロメオ ジュリエッタSZ>
2009419055.jpg

<アルファロメオ ジュリエッタ スプリント ヴェローチェ ライトウェイト>
2009419044.jpg

<アルファロメオ ジュリエッタ スパイダー>
2009419032.jpg

<シトロエン 11B トラクション>
2009419042.jpg

<フィアット 508バリッラロードスター>
2009419039.jpg

<フィアット アバルト 850TC コルサ>
2009419029.jpg

やっぱ、携帯カメラではうまく撮影できないっす。

帰りに、津のメッセウィング三重に寄ってみましたが、すでに通過したあとでした・・・・。
2009419017.jpg

自宅にガレージがあって、そこにお気に入りのクラシックカーとバイクがあるような生活、憧れます。

category
ALFA ROMEO
Relation Entry

Comment

おぉ、名車の数々を目前でご覧になったのですね。
それも走っている姿というのがいいですな(^^)
こういうイベントは是非行ってみたいのですが、
なかなか近場で行われるのは数少なくて…
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 15:51

yaszoさん、こんばんわ。
動いていましたよ。雑誌で見るクラッシクカーが!
なんだか排気ガスの香りも今の車とは違いますね。
  • 2009⁄04⁄20(月)
  • 19:04

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/304-5d5babbf

