
category
スポンサー広告
Relation Entry

Polini Grand Prix of Japan その1

2003年以来の日本GP!
場所が問題だ。

茂木だぜ。栃木県。
ここから600キロほど。
休みと高速1000円がきっかけでツレと147で行ってきました。

2009427004.jpg

金曜の午後10時ごろ出発で現地到着午前6時頃。
雨なんですよね・・・・。
午前のフリー走行はまだましだったので走行がありましたが、
昼から雨が弱くなることもなく予選はすべてキャンセル・・・・。
V字コーナー付近へいくトンネルの階段が滝のように。
替えの靴やらジーパン持っててよかった。

フリー走行でのセテさん。

2009427018.jpg

予選はキャンセルでしたが、ピットウォークは開催されたので、見学してきました。
前売り券を買っておいたのでなくなると困るわけなんですが。
しかし、いったん車に戻っていたので、何時に開催するのか?の情報が分からないので困りました。
とりあえず、予選をどうするか?の判断がでる3時ごろにコースへもどって見るとすでに始まっていた!。
めげずに見学。
やっぱ見るとこはドカでしょ。
カーボンフレームの秘密が知りたくて。

2009427062.jpg

ニッキー車。
2009427058.jpg

ストーナー車。
2009427108.jpg

右サイドカウルが外れた状態。
中身が真っ黒でなにがなんだか分からないです。
アッパーカウル~ラジエターサイドあたりもフレームなんかな?
2009427121.jpg

ドカのピットレーンブース。
2009427110.jpg

セテさんチームのやつ。
2009427112.jpg

雨はまだやみません・・・・。
600キロ走って雨に濡れに行くってどうよ!。
2009427124.jpg

続く。
category
Ducati
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/305-b56a35e3

