
category
スポンサー広告
Relation Entry

めえめえツーリング。

GWはツーリング!
五台で行ってきました。

2009501002.jpg

R166~室生寺周辺~名阪針インター~山添村~名阪国道~R23な感じで走ってきました。
今日は天気もよくバイク日和です♪
対向車線も単車多し。
針テラスで昼飯にするべく駐車場にバイクを止めたところ、サンTVのバイク番組のインタビューに捕まった!。
(インタビューを受けるH氏)
2009501004.jpg

お題はモテバイクと思うやつを選ぶとかなんとか。
2009501005.jpg

自分は当然ドカを選びましたよ♪

昼は針テラスにあるイタリアンレストランで。
2009501009.jpg

店内にはフェラーリグッズやランボルギーニディアブロの実車があります。
料理はおいしいのですが、値段はそれなりにします。

次は今日のメインイベント!
めえめえさんと触れ合いに向かいます。
2009501038.jpg

奈良県立自然公園フォレストパーク神野山にあります。
ひつじさんが50匹前後いて、羊せんべいをあげられます。
もけもけしてて、かわいいやつらですわ。
やっぱ、たまに低い声で「めぇ~」って鳴いています。

2009501021.jpg

お尻も。
2009501016.jpg

おせんべいあげてみました。
2009501020.jpg

癒されてまったり気分を入れ替えるべく、次はロック。
めえめえ牧場の近くにある鍋倉渓へ。
2009501040.jpg

ライディングブーツで登ってきました。
ええ運動です。

帰りはR23沿いの王将にて飯。

今回のツーリングは食費に一番お金がかかりました・・・・。
ガソリンは一回補給、めえめえ牧場は駐車場代300円だし。

category
Ducati
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/308-395a1ffc

