スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

なにもかわらないものはなにもかえられない

元春の新しいCD買いました。
かわらない元春が聞けました。
私が元春を聞き始めてたのは高校生のころ、ちょうどタイムアウト!が出たころです。
そのころと今と趣味も好きなものも体型もかわらないです。
かわらない元春と私。
これからも最高の三分半を与えてくださいね。
ありがとう元春。

(あなたのブログで佐野元春の最新曲『星の下 路の上』をオンエアしよう!)
とゆう企画に参加してみました。絶賛発売中ですよー。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/31-a54e6a3c

佐野元春が追求する「いままで」、そして「これから」

こんにちは。ねぴです。怒濤の1週間が終わり、今日は土曜日。東京は天気も良くどこか...
  • 2005⁄12⁄10(土)
  • 12:47
  • Party?Party!@neppie.com

佐野元春「星の下 路の上」新曲をフラッシュプレイヤー無料配信

佐野元春というアーティストが新曲の「星の下 路の上」を試聴できる FlashPlayer形式のブログパーツを無料配布しています。 プロのアーティスト自身が公式にブログパーツとして配信する方法は恐らく初めて。 Blogというものの宣伝効果がどれほどのものなのか、そしてBl
  • 2005⁄12⁄15(木)
  • 06:35
  • ブログで音楽を流す方法
