
category
スポンサー広告
Relation Entry

道の駅ツアー。

ドカでR42を南下して、道の駅「パーク七里御浜」でめはりすしとうどん食べました。
目を張るほどうまいから「めはりすし」っていうらしいです。
2009510001.jpg

本当は秋刀魚寿司が食べたかったのですが・・・・。

次はウミガメを見てきました。場所は、道の駅「紀宝町ウミガメ公園」、道の駅にカメいるんですよ♪
大きい水槽でゆらゆら泳いでます。
水槽の横から水中のカメも見ることができます。

2009510007.jpg

ちっちゃいのもいますよ。
2009510010.jpg

次はR42を熊野市までもどって模型展示会を見学してきました。
飛行機コーナーはこんな感じ。
2009510020.jpg

マシーネンもありました。
2009510016.jpg

帰りにR42沿いの道の駅「海山」で、「つみなアジバーガー」食べてきました。
2009510025.jpg

思ったよりウマい!
鯵のミンチカツバーガーなんですよ。

いいねぇ道の駅。

category
Ducati
Relation Entry

Comment

こんばんは
道の駅、いいですよね。
私のよく行くところには地元野菜のポトフが美味しいです
午後になると売り切れちゃう位人気みたい。
なんだかツーリングに行きたくなってきたw
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 22:36
  • [edit]

ドカ山さん、こんばんわ。
ツーリングの休憩は道の駅!ですね。
モンスターよく走るんで気持ちいいですよ。
だんだん走り方思い出してきました!
そうそう、マンボウの唐揚げ食べられるとこあったんですが、今年は水揚げ量が少ないので代わりにイカらしいです。
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 22:43

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/311-c3783708

