
category
スポンサー広告
Relation Entry

エギングとか、696+とか、東山とか。

「島根は釣りだけに行くん?観光はしやへんの?」

って聞くから、「釣りだけやよ」って答えたけど、たまにはちょっと観光してみます。
話のネタですな。

土曜のこと。
境港付近の鬼太郎ロードをちょっと見てきました。

2009608009.jpg

釣りには向かない車。ALFA147...。
行きと帰りの高速は楽しいんだけど。
2009608011.jpg

境港でイカ釣り漁船。
これならいっぱいイカ釣れるじゃん!

2009608013.jpg

今回の釣果は、
よしゃあああ!ってこれは前回のです。
今回はボウズ。なし。
春はそんなんですって。
釣れやんときが多いらしい。

2009608010.jpg

今日は念願の696+にディライトスリップオンサイレンサー付けました。
純正よりスリムで音はちょっと大きい感じ。
しかしアイドリングではE/G自体の機械音のほうが大きいです。
回したくなる音です♪。
2009608017.jpg

木曜、東山動植物園上空で見た、T-4。
最初、ファントム?って思ったし。
その割に音静かかな?って。
画像を見るとT-4ですよね。

2009608001.jpg

上空を行きかう、C-130とか気になるけど、ちゃんと動物もみたよ。
2009608006.jpg

category
Ducati
Relation Entry

Comment

いいなぁ696+
最近はセパレートハンドルがキツイ(苦笑)
マフラーもバッチリ決まってますね。
ステンレス?
  • 2009⁄06⁄07(日)
  • 23:15
  • [edit]

久々に696ネタが!

スリップオンサイレンサー取り付けおめでとうございます。
確か17万くらいですよね?
自分は予算的な問題でまだ手をつけてませんが
いつかは変えたいところです
  • 2009⁄06⁄07(日)
  • 23:53

ドカ山さん、こんばんわ。
わりとモンスターの一文字も楽でないですよ。
ドカはちょっとは苦しくないと!。
マフラーはチタン!です♪
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 19:43

嘩師卿さん、こんばんわ。
すいません一か月間乗れてませんでした。
サイレンサーは車体と一緒に買うから!ってことで値引いてもらいました♪。
各社サイレンサー揃ってきましたよね。
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 19:45

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/317-3bf7a45d

