
category
スポンサー広告
Relation Entry

MITO 試乗してきました。

アルファロメオの新型、MITO乗ってきました。
「20分くらい好きに乗ってきてください」ってゆうので、一人でドライブ。
横に営業マンがいると、あんまり勝手なとこできないですよね。

2009614007.jpg

なんで、DNAモードを変えてみたり、六速入れてみたり、E/Gまわしてみたり、Uターンでエンストしてみたりしてきました。
なれないクルマでエンストはあわてます。
後ろはあんまり見えないし。
バックギアはシフトノブ下のリングを引き上げて左前に入れます。

2009614006.jpg

見て、乗って、愛して。って横に書いてあります。
会いにいくぐらいなんで、気分は LIKE MEくらいにはなってます。

2009614008.jpg

内装。
カーボンルックです。
レースカーでないのでふつーにしてください。
2009614002.jpg

クルマがちいちゃいので狭いです。
2009614003.jpg

公式サイト

ブログ書くのにしばらく画像見ていると、like が love に変わりそう。
カタログももらってきちゃったし。
8Cと同じ色は日本仕様には設定がないのかな?。
あの色でシート本革仕様なら欲しい・・・・。

うーん。

悩むなあ。

何を?。

147あるし。

category
ALFA ROMEO
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/318-6c884945

