
category
スポンサー広告
Relation Entry

水冷。

ナンバープレートとリアタイヤのサイズが同じくらいのバイクって!。

2009628001.jpg

同じ会社の子が去年、水冷ハーレー買ったちゅうんで、ちょろっと一緒に走ってきました。
とても「試乗させて♪」って言えなかったので、後ろをついて走ったり、停止中眺めてきました。
バンス&ヘインズのマフラー付きでトンネル内で音が響く響く。
バックミラーで確認するとそれほど近くはないのに!。

昼飯はマザーロードカフェへ。
二回目です♪。

2009628003.jpg

土曜日だったのでバイクが多く、そこでたまたま、IFVのM氏に会ったりして。

僕のモンスターのサイレンサーってV-RODと比べると純正?なくらい静かです・・・・。




category
Ducati
Relation Entry

Comment

こんばんは
あえてVRODを選ぶ人はステキです。
このエンジン、AMAスーパーバイクレーサーが起源になってる由緒正しいヤツですものね。只者じゃないオーラがプンプンですね。
  • 2009⁄06⁄30(火)
  • 00:09
  • [edit]

ドカ山さん、こんばんわ。
よく見るとナイトロッドでした(汗
彼が言うには水冷ハーレーがゴールでないようです。
  • 2009⁄06⁄30(火)
  • 23:06

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/322-eb7a54fc

