
category
スポンサー広告
Relation Entry

YOU CAN (NOT) ADVANCE

前に進むことができる。できない。

乗せられてるんじゃなくて、乗りたいから乗らないと。
晴れてたけど、ドカには乗らずに、EVA 2.0見てきました。

冒頭の仮設5号機の動きが速くてしんどくて。
よくわからんかった

昨日見た1.0と最近、ユーチューブでTV版と旧映画版見ていたのでなんとか流れとゆうか、変わったとこがわかったんで楽しめました。

大事な場面で懐かしソング?が流れるんで、エンディングの宇多田ヒカルの曲いらない気がします。

パンフレットがなんと中とじありと、封印仕様!
20097044002.jpg

今日はここまで?

サービス、さーびすう
category
机を離れて
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/328-587356e6

