
category
スポンサー広告
Relation Entry

IFV 七月例会。

昨日は例会。
毎月、第一土曜に開催しています。
会員の皆さんの作りかけや、お買いもの(レアな簡易とか)、完成品が見れます。
例会後の裏例会にいって、月1コンの進行状況や、新お題なんかを探りにいくのも楽しみです。

話題の1/32複葉機!
実際にパーツやらインストをみるとかなりよさそう。
中身が実際に見れたんで満足。

2009705002.jpg

キター!
ナスカー仕様の「べにばた」
ある意味、クールに作られてますね。
2009705003.jpg

1/144の戦車。
Eシリーズとかなんとか?
大改造のものもあるようです。
2009705004.jpg

今が旬の痛車。
2009705005.jpg

キングタイガー2型?
毎月、マスターモデラーズ読んでいても、私のAFVの知識はこんなもん
2009705006.jpg

これも痛車。
クラブ内ではやってますねぇ。
2009705009.jpg

マツモデルデザインの照準器。
こうゆうレアなものが見れるのも例会の良さです。
2009705008.jpg

今回は、地元での展示会までまだ期間があるせいか、会議的なことも少なく、展示会の開催時間を決めたくらいでした。

裏例会のポータルサイトで次回の月1コンのお題を確認さ♪

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/329-28fda152

