スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

青い三角定規

12120002.jpg


燃やそうよ二度とない日々を
燃やそうよ二度とない日々を
今日は窓枠のマスキングですよ。
地味な作業ですよ。
楽しくない工程があるわけですよ。

そんな今日より、昨日は、朝から2段階の急制動と危険回避をやりました。
急制動では指示された線より超えたり一本手前だったり、スピード超過だったりで、もー教官が微妙にあきれ顔のようでした。でも危険回避では反応が早いと誉めれました。まーたまにはほめられやんとね。
で、あいだにインプレッサの塗装をはさみながら午後からシュミレーターの時間がありました。私が中免とったころにはなかった、シュミレーター初乗りです。ホンダ製でシビックやら、プレリュードが敵キャラとして出てきます。急にドアを空ける車やらこっちを見ずに出てくる車などすべての、歩行者すらも信用できない世界がそこにはありました。

模型も教習も日々ひとつづつ。
スポンサーサイト
category
インプレッサ
Relation Entry

Comment

こんばんはー
シミュレーター懐かしいですね。予兆なく飛び出してくる歩行者、交差点でも一切減速しない敵車、まさに道路は戦場だと教えてくれました。
しかしホンダ車が敵って、自社の車にマイナスイメージ与えている様な・・・。
  • 2005⁄12⁄13(火)
  • 01:35
  • [edit]

あんぐらさま、こんばんわですー。
今、ふっと思い出してみると、ホンダ車も私を落としいれようとしてきますが、無理やり飛び出してくるのは高級セダンのような車でしたよ。私はタクシーに突っ込まれましたよ。一生懸命画面見てたら少し酔ってしまいました。
  • 2005⁄12⁄13(火)
  • 21:14

こんばんはー

うむう
なんだか
面白そーですねえシミュレーター
ステージクリア型で全5ステージ位の構成にして
中ボスがASIMOで
ラスボスはNSXとのタイマン勝負だと
楽しくプレイ出来そうですねえ(・ω・)
  • 2005⁄12⁄15(木)
  • 03:53

しょぼんぬさま、こんばんわーっす。
あと、ボーナスバイクがもらえたらいいですよね。
NR500のカーボンホイール付きとか、RC166やらの十何段もあるミッションで街中走るとか、どーでしょうか?。ウインカーはどーすんだって?。手信号ですよ。
そーいえばAT限定の人たちはシュミレーターの授業はどーするんだろうかと疑問が湧きました。
あと、シュミレーターのシートを変えると400ccの特性になって中免仕様になるらしいですよ。
  • 2005⁄12⁄15(木)
  • 23:25

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/33-2c6e6e2f

