
category
スポンサー広告
Relation Entry

自分を取り戻す旅。ショートトリップ。

迷路のような路地で。

073.jpg
いや、そんなエイ出版な企画でなくて。
実は思いつき。

今日の天気は曇り。
昼から怪しい。
ちょいとパールを走って帰宅するつもりが、展望台で「とばーがー」なんて食べたから、ちょっと出来心で。まあ、一人だし。

まず、伊勢エビコロッケバーガー。
場所はパールロード鳥羽展望台の食国蔵王。
僕が食べたのは1000円!のセット。ポテトとドリンクが付いています。
単品だと600円です。
これだけ食べて帰るつもりだったんだけど・・・。

038.jpg

あっつ、ラインナップ↓のチラシ発見。
浦村、答志、神島かあ。
062.jpg

浦村は帰り道。
いこ。
場所は旧浦村パールロード料金所手前の浦村出口のほに近くです。
パールロード沿いです。 与吉屋さんで食べれます。
お客さんがほとんどいなかったですが、気にしない。

060.jpg

浦村かきドッグ。
これは250円。
見た目わりと手間がかかってるようですけど、250円でいいのかな?
次からはパール帰りはここでご飯しよう♪
061.jpg

お腹一杯になりながら、ちょっと考える。
次へ行くか?
単車乗りは右手で考える。
定期船乗り場も帰り道なんだよね。
059.jpg

さらば本土よ。
056.jpg

佐田浜から定期船で答志和具まで20分くらい。
片道540円だったかな?。

到着。我ながら行き当たりばったりだ。
052.jpg

魚屋でサメを捌くのを見学してみたり。
アンモニア臭がするんだって。
サメのたれや練り物になります。
050.jpg

船着き場から左へ行って、答志港へ向かう道の山手にやま七さんはあります。
ホテルなんでどうやって注文するのか、わかりずらいですが、中の人に「とばーがー」食べたいんですが?って言えば大丈夫。

067.jpg

20分待ってって言われましたが、ここまで来て待てないわけがない。
きたきた、じゃころっけバーガー。
ライスバーガーです。中身はジャコのコロッケ。
069.jpg

このあと足湯へ入ったり、美多羅志神社へ行きました。

068.jpg

何かに見える・・・・。
美多羅志神社の木です。
066.jpg

答志港へ行く間に散策。
路地へ。灯台へ。高台へ。タコつぼへ。
銭湯ありました。今はやってないのかな?
065.jpg

072.jpg

064.jpg

074.jpg

075.jpg


旅も終り。本土へ到着。
お待たせ。696+。
070.jpg


行き当たりばったりな、フリーダムな感じを取り戻せた

次回、神島編?
あるのか?

では

category
Ducati
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/330-55e00e17

