スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

モデラー的今年の10大ニュース in Blog Modelers

あんぐらさまよりTBバトンがまわってきましたので、Blog Modelersには参加していない私ですが、今年のニュースを上げてみますと、
1位はブログを始めてみなさんからコメントを頂けるようになったことですね。また、カトーさま爆銀鮫に参加しました。ネットコンペは初参加です。
2位は初めてキャタピラものに挑戦したことです。結構、本やらインターネットを使って技法やら資料を調べました。
3位は今年後半にカーモデル復活したことです。最初はブログで飛行機中心につくっていこうと思っていましたが、なんとなく興味の対象が変わってしまいました。

今年のベストキットはバンダイのBATMOBILE三種類ではないかと。値段は高めですがランナーを見る限りではややこしい車が簡単に組めそうです。

模型の神さま、どうか来年も怪我や病気などせずに地道に模型が続けられることをお願いいたします。

トラックバック先
サビ屋のアバウト雑記録:Ver.Blog
しなびたぶろぐ

急ですが、もしよかったらお願いします。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/34-4362c593

モデラー的今年の10大ニュース

今年の10大ニュースということでできやん。SpAさんからトラックバックが回ってきました。Blog ModelersさんというサークルのKATO'S BLOGさんから始まったようです。こちらのサークルどう
  • 2005⁄12⁄19(月)
  • 21:19
  • しなびたぶろぐ

へえぇ~、え?

こんばんは。17日まで夜勤とのことだったので、17日の朝に家に帰って19日の朝出勤したら17日の夜勤もあったのになぜ来なかったと怒られたあぶろうです。さて世の中似たような名前
  • 2005⁄12⁄20(火)
  • 01:02
  • 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III
