
category
スポンサー広告
Relation Entry

F-16 AtoE (その5)

Selamat malam

テニスって難しいです。
肩が開いてる!って何回言われても直んないッス。

ヒマな時に行きましょ。ってメールでどうなんだろう。

この週末は関東方面へ出張なんで帰りにガンダム見えたらって。

30分くらいつくろって決めて作業するとなんか気分楽です。
実際はもうちょっと作業してますけど。

今日は、筒抜けコックピットをブラックで塗りました。
暗くなると奥がよくわからなくなるので、いい感じです。
あとはキャノピー枠をパテ修正しました。

2009724003.jpg

この機体はF-16B Block15 OCU INDONESIA空軍 使用機にする予定です。

selamat tidur.
category
F-16 AtoE
Relation Entry

Comment

今月号のJウイングの表紙(ブロック52)見てたら無性に作りたくなりましたが
できやんさんので我慢しとこうっとw
がんばってぇ~
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 11:25
  • [edit]

雪さん、こんにちわ。
僕のイタレリ素組なんで。
雪さんも作って~。
  • 2009⁄07⁄24(金)
  • 14:15

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/342-a15fb9b7

