
category
スポンサー広告
Relation Entry

F-16 AtoE (その7)

こんばんわ

今日は昨日の疲れからか、帰ってくるなり仮眠したりしてしまいました。

そんな中でも、30分の模型。

F-16は主翼付けました。
水平尾翼を仮組みしてなんかおかしい?。
エアブレーキと端っこがそろってる!。
角はカットしてあるけど大きさは初期型?。
イタレリで気になったらハセと比べてます。
ハセのキットと水平尾翼の大きさは同じでした。
何が違うか?ってわかりました
取り付け位置が違ってます。
ちょっと後ろへずらして取り付ければOKでしょう。
(画像は修正前です。)

2009727003.jpg

今月の例会には参加できないんで、いつもの裏例会場所へヤマトを預けてきました。
そこで店長さんのナイス作品発見!。
エレールのジャンヌ・ダルク。

2009727002.jpg

やっぱ、スケールもん以外に反応してしまいます

では
category
F-16 AtoE
Relation Entry

Comment

おぉ~着々と進んでいますね
キットの選択もナイスです。
会場の設営も頑張って下さい♪
  • 2009⁄07⁄28(火)
  • 01:04
  • [edit]

mさん、こんばんわ。
やっぱイタレリ、プラがやわかくていい感じです。
会場はAPAさん、のろかめっち氏が作ってくれてるようですねぇ。
  • 2009⁄07⁄28(火)
  • 23:01

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/345-98650893

