
category
スポンサー広告
Relation Entry

8時間とMTB。

こんばんわ

富士山のふもとでMTBに乗ってきたよ

20098002001.jpg
高校の同級生、3人で「富士MTBサマーキャンプ」の8時間チームエンデューロクラスに参戦です

金曜から前乗りで御殿場へ。
ここまではアウトレットでドカXプーマのシューズを買ったり、余裕でした。

曇り空の中、小山のコースへ到着。
今回は三重からレンタカーで移動です。

2009802004.jpg

わがチームのMTB。
コレで八時間頑張るよ
2009802006.jpg

ついにスタートがやってきました。
10時スタート、18時ゴールです。
N氏がスタートを待っています。

2009802007.jpg

頑張る人。O氏。
2009802011.jpg

僕は肉。
外で食べる肉はうまいねぇ。
七輪さいこー。
2009802012.jpg

次は自分の走行担当時間がきたわけですが、一周でもうシンドイし下りが怖い!。
こりゃ、コースをMTBをなめてました
次の走行でO氏が転倒!。
心折れ気味のO氏。

あとは二人で頑張るしか・・・・。
でもみんなでお昼食べたりしてるうちにだんだん、キツクなってきた。
二周づつ走ってみたりするけど、二周で精いっぱい。
ケツが痛い。
下りでハンドルを抑えきれず転倒しかけたり

8時間はもたないねぇ。
来年の課題だねって。
途中でお休みしちゃいました
MTBのトライアル見学したりしてました。
2009802023.jpg


最終結果。
2009802030.jpg

今日はお疲れ。

じゃ
category
机を離れて
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/347-345ab38d

