
category
スポンサー広告
Relation Entry

養老ツー。

こんばんわ

七分丈のTシャツって、走っているとめくれて半袖になりますね。

あぶないです。

恒例の夏ツーへ行ってきました。
言い出すのが遅かったせいか、三台です。

コレ↓メインなんです。
2009815010.jpg

やわらかい甘さで美味しいですよ
目的地は、養老公園!

家からR23~R165~R306~R365のコースで養老へ。
途中、R306の狭いところが工事中だったので県道のほうへ迂回しました。
実際、R23~R258のほうが早いのですが、R23はツーリング向きのコースでないので山周りで行ったわけです。

「ツーリングって何が面白いの?車で行ったほうが中で喋れて楽しいじゃん?」

いやいや、ボクらは単車に乗りたいのだよ。
みんなで行かないと現場でさみしいじゃん。

まず養老公園へついて行ってみたのが養老天命反転地。

こんな建物やら

2009815002.jpg

こんなんが

2009815003.jpg

あって中央にはこれが

2009815006.jpg

あったりします。

2009815005.jpg

中を歩いてみたのですが、それほど感覚がくるってしまうほどでもなく、こんなもんだったのか
中を登山的に登ったりして見学の仕方違うんでは?って思いながらも楽しかったです。
ツレが一言、「ここはデートで使ったら絶対しっぱいするわ」って。

注意しましょう。

次んとこはいいよ!

滝っすよ。

2009815026.jpg

リフトで行くより、川沿いを歩いたほうが速いってゆうこと。
リフト乗り場を見上げるってそこまで急な階段を上らなイカンって!。

2009815016.jpg

片道400円のリフト。
昭和のにおいがします。
ここは上のおり場です。

2009815019.jpg

ここから滝まで下っていくとゆう・・・・。

下がっていくと滝に到着!
リフトを使わなかったツレに聞くと、「5分前くらいについたで」って。
滝つぼの付近は水しぶきが飛んできて涼しい~。マイナスイオンかぶりまくりですわ。

2009815021.jpg

養老公園初めて来たけど、いいとこです。
さわやかです

今回は単車の写真がないねぇ。
category
Ducati
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/354-80540429

