
category
スポンサー広告
Relation Entry

ショック!

こんばんわ

今週の木曜日のこと。

会社の方とテニス中、T市の運動施設の駐車場でやられちゃいました。

2009905030.jpg

車上狙いです・・・・。

やっぱ、助手席の上に置きぱなしはよくないですね。

「あっつ、置きっぱなしや。」

と気付いたのですが、まさか?って思ってそのままにしてしまいました。

そーゆーことする人のきがしれやん

しかし、明日喰うものがないとか、本当に追い込まれてたとしたら?

やってしまうのかも?

追い込まれやんように、盗られやんように自分の身は自分で守らないと


割れっぱなしは良くないので応急処置しました

2009905029.jpg

現在は修理中です。
category
ALFA ROMEO
Relation Entry

Comment

ありゃー、これは災難でしたね。
ガラスを割られたのが意外と大変なような気がします。
よかったわけはないのですが強盗とかでなくてよかったですね。
  • 2009⁄09⁄05(土)
  • 21:41
  • [edit]

おとしぶたさん、こんばんわ。
僕の車に会社の人のものがあって、それが盗られてしまいました。
なんか、ちょっとの不注意で大損ですわ。
  • 2009⁄09⁄06(日)
  • 17:17

お気の毒でした。
ウチも以前、空き巣にはいられた事があるのでお気持ちわかります。
盗みも許せない事ですが、クルマを傷つけるとは言語道断!
やった奴はクズだね!
  • 2009⁄09⁄07(月)
  • 23:54
  • [edit]

ドカ山さん、こんばんわ。
やられた当初は保険で治るししゃーないか・・・・。
って思ってましたが、代車の軽トラに乗ってるうちにだんだん悲しくなってきました。
犯人は許せないし、もう一生どっかに閉じ込めておいてほしいです。
まあ捕まるかどうか不明ですが。
  • 2009⁄09⁄09(水)
  • 00:12

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/366-48ec8eb4

