
category
スポンサー広告
Relation Entry

巾着きつね。

こんばんわ

いまさら、シルバーウィークの思い出を

ちょっと前から行ってみたかった、麺闘庵さんの、あのきつねうどん!

これです。↓
20009922025.jpg

どこがきつね?って
割ってみるとあげのなかにうどんが!。

2009922026.jpg

きつねうどんの逆バージョンで「逆きつね」
見た目のインパクトだけじゃなくて、実際にうどんとしてもうまいです。

これと一緒に、これもデザートに注文してみました。↓
20009922027.jpg

きなこうどん・・・・。

食べると、きな粉とうどんの味がします・・・・。

麺闘庵さんなんですが、あの高速もちつきの中谷堂さんの隣にあります。
麺闘庵さんで並んでいる間に高速餅つきが見学できるとゆう、おまけがありますよ

2009922032.jpg

一応、ツーリングでいったんだけど、ドカの写真撮ってなかった

でもせんとくんは撮ってきました。
20009922020.jpg

じゃ
category
机を離れて
Relation Entry

Comment

せんとくん

かなり微妙。ていうか、ちょっとこわくないですか?
  • 2009⁄10⁄03(土)
  • 11:36
  • [edit]

kazuさん、こんばんわ。
ゆるくないゆるキャラですねぇ。
せんとくん。
まんとくんのほうがかわいいですよ。
  • 2009⁄10⁄03(土)
  • 18:52

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/369-b08cca2d

