
category
スポンサー広告
Relation Entry

開店。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
さて、本日は伊勢神宮内宮前、おかげ横丁、食べ歩きランキングを発表します。(私が食べた内でですが)
1位
赤飯まんじゅう
2位
キムチ雑炊
3位
横丁焼 さつま芋あん

初詣で内宮へこられる方は食べてみてくださいね。
ついでに伊勢うどんもどうぞ。
category
未分類
Relation Entry

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/37-81eddfa2

Blog Modelers的(!?) 一年の計

さ~~~~~~~~~~~~~て、年末反省会に続いて「新年3日坊主の目標」発表会のトラックバックバトンが回ってきました。ちなみに今回はるーぷあんてなのヒコーキ工場様から
  • 2006⁄01⁄07(土)
  • 07:16
  • しなびたぶろぐ
