
category
スポンサー広告
Relation Entry

浜松のサンダーバーズ予行見てきた。

こんばんわ

もしかして?明日だったりしたらの保険で、予行練習見てきました。

20091016015.jpg

朝、6時半ごろ147で家をでて、広報館に着いたのが9時ちょっとすぎ。
しかし、もう駐車場は満車なんで、少し手前の臨時有料駐車場に1000円払って止めました。
基地の周りはすでに路上駐車の車やら、チャリのカメラマンが一杯!。

広報館の広場からなんで柵が邪魔ッス。

20091016034.jpg

ネットの情報どおり、11時からのフライト。
周りの方々はエアバントやら聞いてます。
まあ、広報館の親切なおじさんが拡声器で教えてくれましたが。

バーズの前は、これ。

20091015005.jpg

バーズです。コンパクトデジカメでは限界があります182
一眼レフ欲しくなりました。

20091016020.jpg  20091016030.jpg  20091016042.jpg

みなさんこんな感じで撮影してました。

20091016022.jpg

バーズは11時~11時40分ごろまでで、途中半ごろソロの二機が着陸してしまいました。

バーズが終わって広報館を見学していると、救難機の予行が!

20091016092.jpg  20091016109.jpg  20091016116.jpg
 (三機で競争らしいです)      (青いやつ)            (もうすぐ退役らしいやつ)

あとは格納庫を見学。
20091016226.jpg

しばらく広場で粘ってると、おじさんが「今日はもう飛びませんよ!」って拡声器でゆってたので、帰路に着きました。

でもまあ、やっぱ模型店によっちゃいました278

20091016249.jpg

ヤマタク氏御用達らしい店です。
昔のレベル1/72のユーロファイターとアカデミのF-16買いました。

じゃ88

明日もヨロシクー11
category
机を離れて
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/374-0deba417

