
category
スポンサー広告
Relation Entry

エアフェスタ浜松2009。

こんばんわ

本番も見学してきました。
20091017105.jpg

「雨」の予報を気にしながら、三交パルックさんのツアーに参加。
午前2時半出発で、浜松西IC着が6時頃だったかな?
そのあと、バスが止められる駐車場を探して基地周辺をグルグルと。
結局は基地内の大型バス専用駐車場に止めました。
そこからちょっと歩いてメイン会場へ。

T-4のオープニングフライト~E-767デモ最中は曇り。

2000091017012.jpg  20091017031.jpg  

F-15のデモ~F-2デモ辺りで、ポツポツ降り出してきました。
リヒートで雨雲を刺激しちゃったのかな?
F-15デモは高度低めで迫力ありました87
20091017047.jpg   20091017056.jpg

完全に雨天でT-4の編隊飛行を見学し、その後のバーズフライトがどうなるの?って思いながら11時半を待っていました。
やるのか?やらないのか?って。
20091017070.jpg   20091017073.jpg  

11時半になって時間通りはじまりました179
20091017081.jpg  20091017083.jpg

演技中、雨が激しくなったこともあり、演技科目が省略されたようなとこもありましたが、
楽しめました。


会場の画像集です。

20091017010.jpg  20091017003.jpg  20091017120.jpg

T-4。
20091017052.jpg  20091017106.jpg  20091017087.jpg

サンダーバーズ。
20091017125.jpg  20091017126.jpg  20091017096.jpg

最後に模型。
20091017109.jpg   20091017110.jpg  20091017112.jpg

今回は残念ながら雨天でした183


次は小松に行こうか?どうしようか?

じゃ88
category
机を離れて
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/375-307388b1

