
category
スポンサー広告
Relation Entry

小松~金沢そして小松(その1)。

週末お出かけブログになってますが

なんとなく、小松基地航空祭にあわせて金沢方面にも行ってみよう。
土曜日の朝、8時ごろに出発して、石川県航空プラザに着いたんが12時30頃でした。
まずは航空プラザで「小松Gクラブ」さんの展示会鑑賞。

ブロンコのパキスタン戦闘機っす
通販しようか迷ってます。
20091101001.jpg
たまごフォッケ。
20091101008.jpg

C.200。
20091101002.jpg

次は館内を見学しました。
パネル的な展示は興味無かったんで、実機のほうへ行ってT-3の細部やT-33のコックピットなど撮影してきました。
これらの機体は浜松広報館だと吊ってあったり、コクピットが見えなかったりするんで、石川県まで行ったかいがありました
あとは作る気ですなあ

こんな感じッス。翼端のアクリル板みたいなものはなんでしょか?。
20091101052.jpg

T-33のコックピット。
20091101022.jpg

航空プラザはソフトなおさわりはOKらしんで、ほに近くまでよれるんですね。
リンゴの皮剥きができるちゅー翼を確認してきました
20091101033.jpg

ホンマにちょんちょんでした。

続く。

敬礼
category
机を離れて
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/377-d2ff6f83

