
category
スポンサー広告
Relation Entry

銀杏と紅葉。

こんばんわ

そろそろ紅葉の季節。

美杉村方面へツーリングしてきました。

玉城町から嬉野、白山から名松線の踏切を幾度とわたり、最初の目的地は美杉ふるさと資料館。

園内に大きな銀杏があります。

20091108036.jpg

立派な木です。
もうちょっと黄色くなるんかな?。

20091108037.jpg

ここからほんのちょっと行ったところに、北畠神社と北畠氏館跡庭園があります。
鳥居を一礼してからくぐると、紅葉はじまっていました。
自然のグラディーションは美しいです

20091108045.jpg

ここの境内にも大きな銀杏があります。
20091108049.jpg

300円払って庭園へ。
そーいえば、昨日行った金閣寺と同じ値段です。
二周ほど鑑賞。

20091108057.jpg

帰るまえに撮影会
20091108061.jpg

デザインは和風でないけど、紅葉の赤バックが似合います
20091108066.jpg

自然を追いかけてツーリング、やっぱ、単車はよいです
category
Ducati
Relation Entry

Comment

Trackback

http://dragodue.blog11.fc2.com/tb.php/382-28165bcf

